現在進行中の建物  【3作目】 2005〜2011  2012〜後編へ

 2009年9月下旬/3箇所目の開口部(南側玄関予定)のマグサの完成

ロフトの大引きを差し込むための位置に木っ端を差し込む
ロフトの大引きを差し込むための位置に木っ端を差し込む
内壁(高さ2m)
石切作業
玄関のマグサ完成
予定はかなりずれ込んでしまいましたが玄関のマグサと内壁(高さ2M)の天端を仕上げ、アンカーを入れました[写真上から3番目]。外壁に付けてある木っ端はロフトのための大引きを差し込む穴の位置です。[写真一番上と二番目]残りは外壁をあと70cm位積み上げると石壁は終わります。今年の予定はあと2段(約30cm)程できればと考えていたので、この先年内にどこまで出来るかは未定です。時間があれば少しでも進めたいと思っています。
前回の状態を見る HOME